買い換え需要もろもろ

やはり,液晶モニタはだめっぽい.電源入れてしばらく経つと頼んでもいないのに,下からホワイトアウトしていく.修理に出したらいくらするかなあ.

時計もやはりだめで,秒針がいかれてるとのこと.修理に1万ぐらいかかると言われて態度保留.これは17年選手であるからして買い換えを考えてもよかろうと思っている.

しかしだ.次買うなら電波ソーラーだなと思ったんだが,なかなかいいのがない.だいたい私は手足が華奢にできていて,ごつい物が似合わんのだ(好きなんだが).

条件を挙げると,

これがけっこう無いのである.電波ソーラーにこだわらなければあるのに.諦めるかなあ.G'z ONEを腰からぶら下げているので,それで代用して腕時計はやめようかとも思ったのだが,それだと家にいるときははずしちゃうから,時刻が分からないんだよなあ.

ところで,充電器がいかれました.これはたいした額でもないのですぐに買いましたが.

本当言うと,ボーナスはMURAMASA君に費やしたかったんだが,やっぱり液晶モニタが先かなあ.MURAMASA君はマシンパワーが足りないので,もうだいぶ前から買い換えを考えていたのに.なんせ,ポインティングデバイスがいかれつつあるのである(思ったところに動かせない).3月には引っ越しもするからあまりお金は使えないのだが.

あー,参った.

日時: 2005年11月 9日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type