おとうふ携帯を見に行った

渋谷に行くついでにちょっくら見たい物があったので,テクテク歩いて原宿に行き,KDDI DESIGNING STUDIOへ.見たい物,それは.

neonですよ. neonですよ. neonですよ.

しつこい?

今回の新機種の中では一番の話題作でしょ,と勝手に思っています.さらに勝手にとーふと呼んでいます.

横から見た図.

完全に四角くて,サイドのキーもそれを妨げず,なのに鋭角的ではなくてやわらかくかわいらしい.

shiroを開けたところ.

開けた時のボタンのデザインも四角にこだわっています.大きくてくっきりしていて押しやすい.

そして,もっとも気に入っているのが,背面に浮かび上がるLED.

shiro kuro mizuiro

何もないところに文字が浮かび上がる近未来感がたまりません.赤だけじゃなくて色が選べたら良かったな.(単色でいいと思うんだけど,kuroやshiroはともかくmizuiroに赤はいまいちだと思います)

画面もとてもきれいでした.着うたの再生もなかなかでしたよ.

もし我が最愛のG'z ONEがなければ欲しいところでした.

難点は,指紋がかなり気になるところ.なまじ表面が滑らかなだけに,気になって仕方がないので,買ったとしたらきっといつも一生懸命拭いていることでしょう.

日時: 2006年3月11日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/866

コメント (2)

 水色に電光の赤は見づらいです。
 ところで私も携帯のボタンは大きくて押しやすいのが良い。最近はそういうのんが多くなってきたのかな?
 auの、最近出てる「簡単ケータイ」に惹かれてます。ボタンでかい!わかりやすい!画面の字がでかい!着うたとか、そういうのんはなくてもよろしい。
 今使ってるやつが調子悪くならない限り買い換えないだろうけど。
 こっそり通話専用の「簡単ケータイS」に惹かれているのはヒミツだ(笑)。

 簡単ケータイSを見た時,母に持たせたい物だと思いました.いつの間にか入院してたりするしなあ.(入院したら携帯使えないのはこのさいまあ,置いておいて.)

 ただ,通話よりもメールやWebに使うことが多いので,自分では持たないことでしょう.目はそんなに悪くないので.(^_^)

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2