もののみごとにバンパー凹んだ

事故った.

……ぶつけられたのも事故ったって言うのか?

玉突きの真ん中です.ガツン!となったときに懸命にブレーキ踏んだけど,コツン,と前にぶつかっちゃいました.

事故ったとき最初にやったこと.

車を寄せる→ガンガンにかかっていたJAM Projectを止める.(笑)

3者で互いの名前を言い合う.

そして,警察が来た時に困ったこと.

おまわりさん
 ぶつけた相手の名前,訊いた?
Sousui
 ええ,え~と……(なんだっけ?)

人の名前覚えられないのは困ることだとこれほど思ったことはない.

相手は,パトカーがなかなか来ないので,様子を見に行っていた.

まあ,前の人は「オラの車どうもなっとらんからぁ」と言って,いなくなっちゃったんで,実質,私と後ろの車の問題です.で,後ろの人は自分が呼んだ保険会社の人に「0:100でしょうがないです」と説明していたので,まあ,トラブルことはないかと.

あと,人身になるかどうかは私し・だ・い.1日様子を見ようということになりました.

で,現状.

腰が痛い……ような気がする.

右足首が痛くなってきた……ような気がする.

寝ます.

日時: 2006年12月22日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1087

コメント (2)

事故ですか!この時期にとは大変です・・。
私もついこの間はねられたばかり(^^;)なので、思ったことですー。
首とかは、2日目以降に痛くなってくる
デス。初日はびっくりしてるのと、緊張で全然大丈夫だったりします。
なんで、相手の保険屋さんに連絡して、病院いって一度はレントゲンをお勧めしますよー(タダですし)
お大事に~(お車も)

>初日はびっくりしてるのと、緊張で全然大丈夫だったりします。
 いや,実は,クリーピングで動いているぐらいの10kmいってるのか?という速度だったので,ホント怪我は全くなしです.

 挙げ句に,加害者は不安げな顔して保険会社の人待ってるのに,被害者(=私)は,コンビニで調達した肉まん食ってたという(笑).緊張感なさ過ぎ.(おなかすいたもんだから……)

 多分,腰が痛いのは持病です.

 車の方はバンパー総取っ替えです,たぶん.

 修理終わるまで通勤どうしようと思っていたんですが,代車を用意してくれるもんなんですね.

 これで困らんと思っていたんですが,今日,見てみたら,その代車のレンタカーに早速擦り傷がありました.

……擦った覚えないんだが……(汗)

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2