ヨコハマ グランド インターコンチネンタル

ただの出張だったので,本当はビジネスホテルにするべきなんだろうけど,何となくキレてヨコハマ グランド インターコンチネンタルに泊まってみた.用務地が異様に近くてとても便利.あと,ANA系なのでマイルが貯まる.もっとも,ANAがホテル事業をうっぱらったので,一手順が要るけれども.

泊まったのは低層階だけど,部屋はシングルユースにはうっとりの広さだし,それに応じてベッドも広いし風呂も広い.個人的にえーなーと思ったのが机の広さ.これだけ広々していたら資料も拡げられて満足.新聞も毎日来るでよ.もちろんLAN有り.

フロント同階にバーがあって,海を眺めながらオリジナルカクテルなんて楽しめます.オリジナルカクテルは,ホテルと同じ形をした陶器の容れ物に入ってきて,帰りにくれました.

たまにはこんなのもいい.

日時: 2008年10月15日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type