口調バトン

我が友・群青からバトンを回された.以下のような内容だ.

1.回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で一週間日記を書く.

2.日記の内容は普段かくものと同じで構わない.

3.回されたら何度でもやること.

4.アンカーをつっぱしることは禁止されている.

5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること.

6.これ以外にバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする.

7.回す人を四人絶対指名.

続きを読む »

日時: 2009年1月28日 | 感想 > ゲーム |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1348

コメント (2)

 GJ我が友。大笑いした。そうか、予想通りの展開だったか。
 私に綿菓子を連想させたのは君の手柄ではないかと思うよ。あるいは本当にイルイ嬢がフワフワでかわいいということだろう。

 正直な話トロンベの人も良くは知らないんだが、それでも非常に面白かったよ。あとイルイ嬢はミクシのコミュイラストでホントに若干補完されている。
 ウン、なんか「そーかレーツェルはこういう言い回しを選ぶ人なんだな」とか「こういう論理の展開をする人なんだな」ってのは伝わるよ。

情報をいただいたのだが,あまりにタイミングが良すぎて恐ろしい.
騙されたと思って見て来たまえ.

http://blog.spalog.jp/?eid=700210

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2