「SRW」更新

皆様,あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

新年初っぱなの更新は「SRW」『ゼンガー・ゾンボルトは何度でも死ぬ』です.題名は勢いで付けた.えーと……ゼンガーとソフィアさんの話のつもりなんだが.ううん.

これはですね,チャットで「新年に読むものとして,1.ゼンガーとソフィアさんとが踊る話 と 2.ゼンガーがソフィアさんに膝枕されてる話 とどっちがいい?」と訊いたら,「両方」と即答されて,「『己の~』も正月のうちにもっかい更新したいし,1個で勘弁して」と言ったら,さはらさんがおはなしを2つくれて,うぃさんがお昼寝イラストくれるとおっしゃるので,「バーターで」ってことに.だから,2個目の話が追加されるか否かはさはらさんとうぃさんにかかっています.

……あれ?バーターならもしかして3つ話書かないといけない?

……気づかなかったことにしよう.

でも,こんな話なんだけど,いいのかなあ.

あ,ついでに,『己の~』の追加し忘れていた固有名詞リストを更新しました.

ところで,昨日のチャットでですね,「レーツェル.友達がいのないヤツだなあ」と言ったら,

さはらさん
つーか食通の友達甲斐のなさは今に始まったことじゃないし(笑)
うぃさん
食通は良くも悪くも酷い人ですからね。そして自身もそれを自覚しているからなお性質が悪いというか(苦笑

という反応が返ってきました.ああ,やっぱり,友達甲斐ないんだ,レーツェルって.

それで,「付き合い続いているゼンガーはよっぽどいい人か,よっぽど天然か,よっぽど諦めているか,自分も友達がい無いか,さあ,どれ」と訊いたら,「俺が居なければこいつはもっと斜め45度のところに行ってしまう→そしてさらに悪化」という答えが返ってきました.それだ!!

いや,なんか,お互いにそう思ってそうだと思う.

んで,竜巻斬艦刀とか目の当たりにしたカイさんに「お前らはどっちもどっちだー!!」って説教喰らう.(でも,全然懲りない)

日時: 2009年1月 1日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1332

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2