ラオパサ・フェスティバル・マーケット Lau Pa Sat Festival Market

突然,ごはんを食べていないことに気がついたのです.

それで,ラオパサに行くことにしました.ロング・バーで会った人に誘われた時は,お腹いっぱいだし,いいや,ぐらいだったんですが,その後で『紺青の拳』のエンディングに映っていると知って,ちょっと行きたくなってたんですよね.

場所はMRTだとRaffles Placeの近く.

ロング・バーで会った人曰く観光客向けで24時間やっているホーカーズとのこと.まあ,観光客だけ相手にしてるわけじゃないだろうけど.

中も洒落た感じ.もう閉店している店もあったけど,そこそこ開いてて目移りする.評判良いみたいなのでSENG KEE LOCAL DELIGHTSというお店でホッケン・ミーを頼みました.5ドル.

ホッケンって福建みたい.柔らかい麺にきつくない味付け.自分,疲れが胃腸にくる人間なんだけど,問題なく食べられたし美味しかった.

ホテルに帰る途中にマクドナルド発見.

チキン・サムライではないのでセーフ.

日時: 2019年8月14日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type