MySQL5.7へ

「MySQL5.7にアップグレードするように」というメールが来たので,Movable Typeでデータベースサーバアップグレードするのはどうすればいいのかネット検索かけたんだけどよく分からず.大分前のバージョンアップでMySQL5.7への対応はしていることは分かったので,あとは設定ファイルのDBHostのとこだけ新しいデータベースサーバに書き換えればいいやろ,と,えいやっとやってしまいました.

うーん,ちゃんとアップデートした方のデータベースに接続してるのかなあ.不具合出ないといいんだけど.

日時: 2021年2月23日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type