2008年11月 9日

「SRW」更新

SRW」にOG外伝のプレイ記を格納.書いてなかった最終話プレイ記も追加.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1320 ]

| 更新情報 |

2008年11月 3日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第11章つづき.すごく短い.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1319 ]

| 更新情報 |

2008年9月15日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一一章始動.さらりと読み流してくだされ.冒頭文はSFあたりがが好きな人にはあまりに有名な一節(文章は知らない人の方が多そうだけど,話題は).ちなみに,起きている現象とは全く関係ありません.

さはらさんに「もう次を予想するのを放棄した」と言われたけど,大丈夫,書いてる本人も間を空けすぎて伏線が何だったか忘れました.でも,筋は王道でベタですけぇ.(王道もベタも大好き,バッチ来いや~!!)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1305 ]

| 更新情報 |

2008年8月31日

WGR614の設定を書いておいた

自分用メモ……ですらもはや無くなってしまったのだが,「無線LAN導入記その2:ADSLモデムNVIIと無線LANルータNETGEAR WGR614でネットワーク構築」というのを書いた.これを書き留めておこうと思ってスクリーンショットを取ったのがもう2,3年前というダメっぷり.しかも,もうWGR614は売りました.(苦笑)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1301 ]

| 更新情報 |

2008年8月15日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一〇章終了.

考えてみれば前番組・後番組コンビだなあ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1300 ]

| 更新情報 |

2008年8月 3日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一〇章つづき.よけいなことをしている内にまたしても1ヶ月以上空いてしまったことに突然気づいて慌てて更新した.来週は東京行ってていないから無理だけど,再来週には10章を終わらせる予定.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1297 ]

| 更新情報 |

2008年7月20日

「SRW」更新

SRW」に「スーパーロボット大戦 Original Generations」のとこにOG2プレイ記を格納しました.読み返してみて思ったけど,我ながらホント思いつくがままに関係ないことまで書いとるな.おたまじゃくしとか.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1292 ]

| 更新情報 |

2008年7月11日

「SRW」更新

SRW」に『Punkt』を追加.ゼンガーとソフィアさんの話.だって,新幹線の中暇だったんだもん.

そうして,また急に東京にいます.ついでに久々に神保町に行くかと歩いてふと鏡を見たら,えらい疲れた顔をした自分がいました.あー,疲れてたんだ,自分.というわけで,早々にホテルに引き上げて寝ちまうことにしまふ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1289 ]

| 更新情報 |

2008年6月29日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一〇章つづき.せめて1ヶ月に1回は更新しようかと思って.

しかし,決め台詞をこんなアホな場面で使っていいのか.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1282 ]

| 更新情報 |

2008年5月25日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一〇章始動.

「哲学」の語義の話は,確か中学時代の校長先生の訓辞かなんかで聞いたのだったと思う.以来,なんとなく頭に残っている.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1271 ]

| 更新情報 |

Powered by Movable Type Pro 7.1.2