2007年12月31日

「愛機情報」更新

年末年始毎日更新じゃなくなっちまっけど更新してみるぜスペシャル.(何が言いたい)

つっても,こないだから書いておこう書いておこうと思いつつ書く時間がなかった愛機情報を更新しただけなので,自分にしか意味がない.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1234 ]

| 更新情報 |

2007年12月29日

「SRW」更新

年末年始毎日更新になればいいなスペシャル~.(つまり,毎日更新でないかもしれないスペシャル.どの辺がスペャルなんだ)

まあ,気を取り直して,第1弾は「SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第八章つづき.放置しててすまない.ここらへんは駆け抜けてしまいたいんだが.あと,校正がかなり甘いと思う.すまない.

某氏は思わずTV補正掛けて気のいいあんちゃんにしたくなって困る.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1233 ]

| 更新情報 |

2007年10月28日

「SRW」更新

SRW」内『己の傷の下に恢復せよ』第八章つづき.

細切れにして分かるような文章の書き方でないのに,更新が細切れですまない.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1220 ]

| 更新情報 |

2007年10月22日

「ジョジョは奇妙に冒険」更新

軍事に詳しい方からメールで情報をいただきました~.ので,「ジョジョは奇妙に冒険」内「Auf Deutsch」を更新.特にスターリングラード戦の意見にひどく納得.

ちなみに,シュトロハイムの台詞で一番好きなのは「うろたえない!ドイツ軍人はうろたえないっ!」です.みなさんはどうでしょうか?

ところで,本当はこの20日か21日にwundenの更新をしようと思っとったです.が.土曜出勤したら,机の上からゾロゾロと塩漬け書類が出てきて,「うわ~,そういえばドイツ行く前に戻ってきてからやろうと思っとったような思ってなかったようなやっぱ思っとったわ~!!」となって,泣く泣く日曜も出勤してました.(ちなみに,今日は外周りだったので,さっぱり片づいていない)

今度の土日こそは!!

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1219 ]

| 更新情報 |

2007年9月17日

「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第八章始動.

しばらく止まるとか言ってたくせに,頭痛いことを理由に仕事もせずに昨日一日を費やしてしまった私を誰か許すと言ってくれ.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1214 ]

| 更新情報 |

2007年8月15日

「SRW」更新

SRW」内『己の傷の下に恢復せよ』第七章終了.本当に短い.

しばらく更新はない予定.進捗状況は今第九章下書き中と言えば下書き中だけど,実を言うと,書きたいとこ(このままダラダラ行くと16か17章ぐらいになる)を先に書いてしまって,そこばかり手を入れているというのが実情.それはいいから間を書けと自分でも思う.

そういえば,「悲惨だ」というコメントをいただきましたが,うーん,そっかなあ…….

大丈夫だよ,ゼンガーだし.こう,叩いても大丈夫という安心感がない?無いか.すんません.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1202 ]

| 更新情報 |

2007年8月12日

「SRW」更新

SRW」内『帰還の日』追加.ゼンガーとソフィアの話.

wundenは,水曜までには7章の最後アップします.

Movable Type 4にアップデートしようと思ってたけど,追加になったタグだの,使えなくなったプラグインだのがあるみたいなんで,ドキュメントが揃うまで保留にすることに.

他,車ぶつけたり,献血行って吐いたり,先週は色々ありました.夏だからなあ.(関係ない)

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1201 ]

| 更新情報 |

2007年7月28日

「SRW」更新

SRW」に『ねむくなれ、ねむくなれ』追加.発作で書いた.だって,特急の中暇だったんだもん.読み返すにたえず,書きっぱなし.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1197 ]

| 更新情報 |

2007年7月16日

「SRW」更新

おまっとさん.

SRW」内『己の傷の下に恢復せよ』第七章続き.無駄に長い上に,何も進んでないという凶悪な代物.

なんかえらい大変だったよ.「正」の字書きながら台詞を割り振ってたのはここだけの秘密.スパロボのシナリオ書く人って大変だなあと思った.

とうとう全文テキストファイルが200KB超えちゃったので,ZIPに圧縮しました.まあ,需要は無いんですけどね.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1193 ]

| 更新情報 |

2007年6月24日

「SRW」更新

SRW」に「スーパーロボット大戦J」の感想を追加.時間無いとか言ってた癖にゲームやっとったんかと言われれば,ええ,やってました(開き直り).携帯機は出張に出た時の列車の中とか,風呂入ってる時(!)でもできるもんな.寝っ転がってもチマチマとやれるので,意外と進む.

トラックバックURI [ https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1188 ]

| 更新情報 |

Powered by Movable Type Pro 7.1.2