ギース様名言集

中間デモ,ED含む。自分で見たい人は要注意。

Last updated on 97/10/4

contents

REAL BOUT餓狼伝説SPECIAL

勝利メッセージ

VSテリー
その目はまだ私にはむかうのか!

って、テリーにしてみりゃ「まだ生き返るのか!」だろう。

VSアンディ,EXアンディ
苦しいか? 私がトドメをさしてやろう

VS丈
サルめ! うっとおしい

VS舞,マリー,EXマリー
女とてヨウシャはせん!

VSタン,EXタン
老いぼれめが 手加減してやったぞ!

あ、手加減してくれるんだ

VSビリー
まだまだあまいわ!!

いつまでたっても「甘い」といわれ続けるビリーってかわいそう...

VSギース
もう少しジゴクを見ることだな!

って、あんた自身はどうしたんだ、いったい! なんか「蜘蛛の糸」思い浮かべちゃったよ。お釈迦様が「あの男、ビリーにだけはよくしてやったな」って蜘蛛の糸をおろしたら2人で争った挙げ句、ひとり生き返っちゃったのか?

VSクラウザー
帝王の気迫 とくと見せてもらったぞ!

ビリーといいこの人といい、けっこうクラウザーには敬意を表してるような気がする。

VSローレンス
あるじをまちがえたようだな

と思いきや、こうだもんな...ろおれんすを引き抜こうとしたことはあるんだろうか?

VS山崎
貴様のようなチンピラ 私の相手ではないわ!!

山崎に対してはな〜んかつっかかるんだよなあ。

VS祟秀,祟雷
帝王拳・・ガキにはできすぎたオモチャだ

VSその他の人
私は不死身だー!

はいはい、そんなに叫ばなくても分かりましたよ。
一番面白いのは双角さんとの対戦。「成仏召されい」と言われて「私は不死身だー!」だもんなあ。

エンディング

ギース:あとのことはたのんだぞ ビリー・・・
ビリー:ど、どこにいかれるのですか ギース様
ギース:フッ さらばだ・・(消え失せる)

あとに残されたビリーに哀愁が漂う・・・
でもなあ、「まだまだあまいわ!!」とか「私は不死身だー!」とか言ってたくせに、ビリーなんぞにあとを任せてどこ行っちゃったんでしょう、ホントに。

CONTENTSに戻る


HomeSNK_SPECIALGeese