個別データ 〜承太郎〜

レベル15までのデータです.

生命力(HP)・精神力(MP)比較

HP&MP成長のグラフ

このゲームでは精神力は生命力より高めに設定してあるので分かりにくいですが,承太郎は生命力が高いです.精神力も低い方ではありません.

攻撃力(AT)・防御力(DF)比較

AT&DF成長のグラフ

攻撃力・防御力ともに,バランスよく高いです.まさに戦闘向けのキャラ.

副能力値比較

副能力値成長のグラフ

勝手に副能力値と名付けましたが,これに関しては抜きんでたところも劣ったところもありません.ごくごく普通.

表情集

普通 焦り 喜び 悲しみ

承太郎は表情の変化が激しくないです.喜びの顔と平常の顔の差なんてほんのわずか.

戦闘時 台詞集

→敵 俺を怒らせるなよ!
それ以上無駄な抵抗するとスタープラチナをぶち込むぜッ!
てめーに対するじひの気持ちはまったくねェ!!
→仲間 ○○! まだ倒れるのは早いぜッ!
○○ しっかりしろッ! !!
→自分 やれやれだぜ
クソッたれ!!
→ミドラー いい声だ.聞き惚れちまうぜっ
素顔が見れなくて残念だな.恋に落ちたかもしれねーしな・・
→DIO てめーは俺を怒らせたッ!!
お前に対する慈悲の気持ちはまったくねぇ・・

仲間にはじめて話し掛けたとき.「花京院! まだ倒れるのは早いぜッ!」と言う表示を見たとき,笑いが込み上げてきましたよ.ええ,きましたとも.なんか変じゃありませんか?

ミドラーはあっという間に倒してしまったのでもっと他にもパターンがあるかもしれませんが分かりません.