個別データ 〜ポルナレフ〜

レベル15までのデータです.

生命力(HP)・精神力(MP)比較

HP&MP成長のグラフ

生命力も精神力もそこそこ高い.しかし,防御力が低いので注意!

あと,精神力へのダメージには注意しよう.承太郎とともに攻撃の一端を担っているので.(このゲームでは精神力が攻撃力にも影響を与える.スタンドバトルだしな)

攻撃力(AT)・防御力(DF)比較

AT&DF成長のグラフ

攻撃力は高く,防御力は低い.攻撃型だけど,ダメージには注意.

先陣きって突撃して倒れるイメージなのか??

副能力値比較

副能力値成長のグラフ

行動力のこの高さはポルナレフの面目躍如.必ず最初のターンから「こうげき」がある.その意味でも攻撃型.

説得力・協調性・集中力などの精神力にかかわる能力はおしなべて低め.

判断力は数値の上では低いんだけど,2ターンあれば作戦を思いつくので実は普通.

表情集

普通 焦り 喜び 悲しみ

どうも,ポルナレフは表情がいまいち.感情表現が大きそうなのは分かるんだけど.

戦闘時 台詞集

→敵 このドクサレがあーーッ!!
『銀の戦車』の剣でてめーを串刺しにしてやるッ!
なぶり殺しにしてくれるぜ!!
→仲間 ○○!かっこつけんじゃねぇぜ!
まだまだいけるぜ! ○○!
→自分 こんなところでやられてたまるかァーー!!
この俺をなめるなよ!
→DIO ここまで辿り着けた祝いにてめーの命をもらってやるぜッ!
くたばりやがれ!ディオオオオオーーッ!!

ポルナレフの台詞はなんか自分に近くて(笑)一番,好感が持てる.しかし,「なぶり殺し」はまずいだろー.悪役台詞.