漫画/ゲームリンク

E-scripts

http://www11.plala.or.jp/terminus/e_scripts/

スターオーシャンのページ.初代中心サイトは他にはあまり見かけません.

私は,このサイトのSO全ノベライズ(まだ未完)が大好きでして,ゲームやったこと無い癖に,とても楽しみにしています.特にロニキスさんが好きです.

ねずみのろうか

http://nzm-gm.com/

ゲーム・漫画・オリジナルのFLASHがいっぱい.シリアス物には見とれますし,ギャグには腹を抱えて笑います.見応えあります.逆裁物もあったんだけど,削除されました.残念.

Mammal's Murmur

http://homepage3.nifty.com/tosch/

坂田靖子さんの漫画に登場する名画の紹介や『HUNTER×HUNTER』についての感想および落書きが独立コンテンツとなっております.ほか,映画・小説の感想など.

ぼけているようでこっそり辛口なので,ときどき『レジェンド・オブ・マナ』のサボテン君を思い出してしまいます.(笑)