SRWリンク

戯-AJALA-

http://ajala.info/

真矢村明(マヤムラ・アキ)さんのエマ・及びスパロボなどなどのイラストサイト.ゼンイルさんなのが嬉しかったりします.(笑)

女性のイラストが殊に素晴らしい.身体の線が美しいなあ,と思っています.眼福.(し,しまった,これじゃ私は怪しい人だ)

ヴァルシオーネα

http://www5c.biglobe.ne.jp/~valalpa/

スパロボ系ギャルイラストサイト.むっちりみっちり,でもって可愛いです.デスクトップ用カレンダー壁紙有り.トップにいる落書きヴァルシオーネが好き.ネタイラストも楽しいです.

ダンボールばこ

http://wildbeasthomepage.fc2web.com/

ゲッターやSRWの小説があります.私は,ここの暴走しているゼンガーの話が大好きです.特に,パンを作る話が.(なんのことか分からなければいますぐGo!)

GREAT ROBOT JAM

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/x-our/

ゲッターロボ・ジャイアントロボ・ジョジョの奇妙な冒険・ルパン三世の小説が楽しめます.私が気に入っているのは,ゲッターで世界名作劇場な「彼と彼らを会わせてみました」のシリーズ.読み応えあります.

微速前進

http://mkrn.upper.jp/

ガンダム(1st,Z,CCA,G)・ダイナミックプロ作品・スーパーロボット大戦の美麗イラストが拝めます.拝めますんですが,そのイラストのままギャグが破壊的に面白い!ぜひぜひ行ってみるべし.