ゲームリンク

CardWirthParty

http://cwparty.sakura.ne.jp/

マルチシナリオRPG『Card Wirth』の二次創作物CD集『Card Wirth Party』の紹介ページです.有志によるシナリオイメージイラスト等,力作揃いです.

Adventurer's GUILD

http://cardwirthaigo.sakura.ne.jp/

CardWirthというフリーソフトの公式ファンサイト.CardWirth開発者のgroupASKからの委託とのことだが,groupASKが事実上開発から退いているので(お疲れ様です),ほぼ公式.シナリオを検索・ダウンロードできます.

groupAsk WEBSITE

http://www.ask.sakura.ne.jp/

カードゲーム風のTRPGシステムCardWirthをダウンロードできます.CardWirth自体は,ゲームシステムだけの提供なので,実際に遊ぶにはシナリオが必要です.また,自分でシナリオを作成することもできます.TRPGをやったことのある人の方がすんなり入れるんじゃないかな.

ゾウディアック公式WEBサイト

http://www.zodiac-series.com/z1/

フリーのAVG『ZODIAC』.冬に突然,ホラーなゲームをやりたくなって,ダウンロードしてみた.情景をザワザワと掻き立てる音楽,古い洋館,謎解きの数々,アクションこそ必要ないが戦略の要る戦闘.そして,少し切ないような悲しいような物語.評判どおりの面白いゲームだった.