秘書たちの憂鬱

ちょっと気になる
リッパー&ホッパーのプロフィール

last updated on 98/7/1

リッパー

格闘スタイル ナイフ使い
出身 アメリカ
職業 ギースの秘書
誕生日 1953年10月24日
身長 186cm
体重 76kg
血液型 B
趣味 ナイフコレクション
好きな食べ物 寿司(マグロ)
嫌いな物 チェス
大切な物 ナイフ
得意スポーツ なし
好きな音楽 レゲエ
特技 口笛

ホッパー

格闘スタイル 拳銃使い
出身 イギリス
職業 ギースの秘書
誕生日 1968年4月26日
身長 181cm
体重 72kg
血液型 AB
趣味 ガンコレクション
好きな食べ物 オレンジ
嫌いな物 球技
大切な物 車(トランザム)
得意スポーツ アーチェリー
好きな音楽 ビーチサウンド
特技 トランプの神経衰弱

意外に個性的な2人。上役には負けるが。しかし、それは上役2人の趣味・特技等々がおかしすぎるのだ。

リッパーはギースと同じ年。僕にはちょっと意外だけど(リッパーの方がちょっと年下かなと思ってた)許容範囲ですな。
ホッパーがビリーの2歳下になりますが、これはイメージ通り。

ナイフ使いに拳銃使いと対照的である。
が、それは「格闘スタイル」と呼べるのか? まるで某RPGの職業のごとき呼び名である。

ホッパーがイギリス生まれなのは意外だった。
また、趣味がアーチェリーとはいい趣味だ。よっぽど遠距離攻撃が好きなのであろう。

ところで、この名前、本名っすかね?
僕は通り名だと勝手に思ってるんだけど。


HomeSNK_SPECIAL