悪友NKが誕生祝にくれたシェルミー。へなちょこマウス文字が素敵。内容も。(笑)

本人いわく、「ナンボか見られるパソコンお絵かき」。これが初CGだそうだ。奴はHyper Paintでペタペタ(?)やってるらしい。今後に期待が膨らむ。

でもって、例によって引用しちゃうけどもさ。

最近、シェルミー好きに拍車がかかって、「サザエさん」の次週予告の最後、「うふふふふ」とゆーのを聞いてもシェルミーを思い出してしまうようになりました。可愛いよなーシェルミー。オロチの女性たちは3人とも好きっす。

サザエさんからシェルミーに思考が飛ぶ奴はNKぐらいなもんだ。(たぶん)


HomeSNK_SPECIALSketch