4月か5月ごろだったと思う。ICQたちあげてみたら、その前の晩のメッセージらしきものが入っていた。群青さんからで、「はやくこーい。見せたいものがあるのに」とかなんとか。おらへんって。

その見せたいものってのがこの絵だった。NONさんからもらって、よっぽど嬉しかったのだろう、僕を待ち構えていた群青さんはこれを送ってきた。僕もNONさんが絵を描く人だとは知らなかったのでワクワクしながら送信が終わるのを待った。
そしたら、この絵だ。
ビリーもかっこいいが、この可愛らしいリリィちゃんに惚れた。
群青さんも「かわいいだろ可愛いだろ」と繰り返し、しばし2人でわーわー言ってた。

これはそのときからずっと飾りたくてしょうがなかったんだけど、言い出せないままに時は過ぎ・・・
ビリー&マルスの写真――じゃねーや、絵だ。絵の転載願いをしたときに思い切って頼んでみたら快く許してくれたので、大喜びで飾る。

ふふ、ぼく、しあわせ。


HomeSNK_SPECIALSketch