超限定用語

ネタ提供careさん.

2年前,それまで借りていた貸事務所を出て今の親会社に間借り生活を始めた我が仕事場.かつての事務所と違いスペースが無い.(中略)

かけあって自転車置き場の一角をせしめ,囲いやらドアをつけて小屋に改造.道具,資材はもちろんだけどなぜかテレビがあったりする.

誰かが冗談でサティアンと名付けたところ,いまではすっかり定着している.

誰もが真顔で「サティアンに居ます」などと言うのでちょっぴり怖いです.

そういうこともある(苦笑).

私がかつて所属していた研究室には「ベイカーストリート」があった.その由来は……その通路沿線上の学生が怪しげな物をさんざんCD-Rに焼きまくるような人ばかりだったからである.

日時: 2001年7月 2日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type