大江戸捜査網エンディング

『大江戸捜査網』というと,テーマ曲は有名ですが,EDはほぼ覚えていません.

その中で1つだけ覚えている曲があります.

歌詞はこんなのです.

 風が 背中を 吹き抜けて

 草笛 みたいな 音がする

 見上げれば 夜空に 消えそうな 星ひとつ

 夢は 見るだけ 覚めるだけ

 戻り橋だよ 渡れない

 戻り橋だよ 渡れない

 いろはにほへと 散りぬる我が身

題名はたしか『~橋』というのです.この歌詞で『~橋』だったら『戻り橋』だと思うじゃないですか.

調べてみたら『流れ橋』でした.

騙された!!

日時: 2002年10月29日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type