踊る大捜査線 The movie 2

朝っぱらから『踊る大捜査線 The movie 2』を観てきました.8時50分からの初回を.10時台だったら絶対に混むと思ったんで,頑張りましたよ.この時間でも混んでましたけどね.いやあ,まともに混む時間帯にまともに混む映画を観たのって何年ぶりだろ.

期待通り面白かったです.

松本清張がー.(題名を言うとネタバレな気がするのでやめておく)

すみれさんって推理小説ファンですか.

この後の署長と,真下君と雪乃さんが気になります.

日時: 2003年7月20日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type