サルベージ開始

HDDは面倒だからしばらく放っておいて,気が向いたら全フォーマットするなりなんなりしようとつらつら考えていたのだが,突然,なんだか惜しいような気もするデータが入っていたことに気づいた.

修論である.

今の生活には関係ないし,おそらく,これからも関係あるまい.プリントアウトも大学には残っているだろう(手元に残したかどうかは覚えがない).そもそも,残すほど価値のあるものではない.

しかし,なんだ,その,思い出といえば思い出なのだ.

このところ安定してたからCDに焼こうと思いながらも放置してあったんだよなあ.

日時: 2003年11月16日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type