姫神氏のコンサートに行きました

姫神のコンサートに行くことになったのは,群青の勘違いによるものである.

群青
文京シビックホールってとこで姫神のコンサートあるのね.君,たしか姫神好きだって――
淙穂
言ってない.

知ってる曲は幻水3のオープニングだけだよ,わが友よ.

しかし,嫌いな類の音楽じゃないのでたまには文化人を気取ってみるのもいいかと思って載ってみた.

コーラスある曲が好きだなあ.

ところで,コンサート会場で携帯の電源を切ろうとしている私を見て群青が言った.

群青
(携帯を指差して)2代目たいぞう?
淙穂
は?
群青
前,『私もとうとう携帯を買った.〈たいぞう〉と名づけた』って満面に笑みを浮かべて……

とっさに否定したものの,考えれば考えるほどありえる話だ.それはあれだ.きっと「たいぞう」というのは帯蔵だろう.

日時: 2004年4月24日 | 感想 > 音楽 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type