キーボード親指化キット

大好きなキーボード屋さんShopUにて,キーボード親指化キット(東プレRealforce用)なる物を売っていることに気づき,思わず,購入してしまいました.

スペースキーと無変換キーにアクリル製の器具を取り付けます.

無変換キーにつける方には,右半分だけにスポンジがついているので,押し下げたときにスペースキーは下がらないわけです.コレをつけることによって,親指の位置を真ん中にして打つことができるので,左手を傾げていた状態が解消されます.なかなか快適です.

見てみれば,簡単なことなんだけど,考えた人は偉い!

日時: 2005年7月12日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type