リナザウでUTF-8テキスト

リナザウでUTF-8エンコードのテキストを読めるビューワーってないですかね.縦書きで.エディタはzeditorで問題なく読めますが.縦書きで見て文章の感じ確かめたいんです.

あと,unicodeなフォントでいいのないですかね?一つ見つけたのがあるにはあるんだけど,あんまり形が素敵じゃない.というか,serif系なヤツなので,りなぞうのようなPDAだと視認性が悪いんです.かわいくないし.(←問題はそこか?)

日時: 2005年9月24日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type