最近の機械は賢いね

なんだか,もう,福岡に満腹してしまったので(疲れただけ),帰りの飛行機は19時10分だったんですが,空港に行ってしまうことにしました.

地下鉄に乗ったら,ちょうど地下鉄のカードが無くなりました.福岡の地下鉄は,初乗り200円だから,数日いるなら1000円カード(1100円分になる)ぐらい買うといいよ.ちなみに,1日乗車券も600円と激安なので,行動次第ではこっちの方がいいかも.

で,早い飛行機にできるかなあとも思ったんだけど,買うときに旅行代理店の人に「変更はここでしかできません」と言われたし,自動チェックイン機があって省力化を図っているのに,なんか人の所にいくのも悪いような気がして,まあ,いいや,とチェックイン機に搭乗券を放り込んだら,「早い便があるけど変更せんけ(もちろん,実際には富山弁で訊いてきたわけではない)」と訊いてきました.おお,素晴らしい.

というわけで,ホクホクと16時55分の便に変えました.

日時: 2005年10月 1日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type