SRWファンタジー仕様

変な夢を見るので夜寝る前に紅茶飲むの止めようと思っているのだが,ついつい飲んでしまい,案の定,変な夢を見た.

ともかく,スパロボの話なのだとは思う.が,妙にファンタジーだった.しかも,作画が悪くて,スパロボだと思ってなけりゃ誰だか分からない.

出て来たのはブリットとゼンガー.(使ったことないのになぜブリット?)

敵ロボット(獣みたいな形をしている)に捉まったクスハの魂(←この辺りがファンタジー.ちなみに,光でしかなかった)を追って,2機が駆ける.

ブリット機,ワイヤーで敵ロボット補足,馬乗り状態に.そこへ走り込んできたゼンガー機が跳躍,前方に躍り出て,振り返りざまにズンバラリ.

横からのアングルで見たら,ブリット機ごと斬っているように見えた.

その後,まったく話が繋がらないのだが,ゼンガーが上官(?)に向かって直訴(?)する.

「パワーサーベルを!私が,ヒュッケバインでなくこの私が戦いたいのです!」


というところで目が覚めた.パワーサーベルって何だろう?しかも,なぜゼンガーがヒュッケバインに乗っていたのだろう.

謎は深まるばかりだった.

作画も悪かったし,かなり似非だなあ.

日時: 2006年4月17日 | 雑記 > こんな夢を見た |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type