ブートキャンプ

「ビリーズブートキャンプ」という単語を別々のブログで見かけたので,一体何なんだろうと思って検索を掛けた.

「短期集中7日間ダイエットプログラム」だそうだ.

……MacでWinを使えるようになるアレしか思い浮かばなかったよ.これがある故に,Mac使ってみたいような気がしているんだ.Mac OS X Leopardには標準装備だそうだし.でも,ハードの方はいじくれなくなるよなあ.う~ん,う~ん.

ところで,今気づいたけど,Macって本体にもアカデミック版あるのか.というか,政府機関割引とか公務員割引とかあるぞ.びっくりだ.

Leopardは10月発売だそうだから考えてみよ……あ.9月30日までならMS Office 2004 Standard Editioが同時購入で25%引きとか書いてあるぞ.なんて期間設定だ.う~ん,う~ん.

日時: 2007年6月22日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type