お茶漬けと言えば永谷園

冷えたご飯があったので,お茶漬けにしようと思った.

玉子入れたらどうなるだろうと思って,かち割って入れてみた.

かちゃかちゃかき混ぜてる内にお湯が沸いてきたので,永谷園のお茶漬けを入れたろうと,いつも入れてる缶かんを開けてみたら,お吸い物しかなかった.

まずい,もうお湯は沸いてるよ.ちゅうか,今更外に買いに行く気にならないよ.

しょうがないので,お吸い物ぶっ込んで,なんかしょっぱくなってりゃいいだろうと鮭のそぼろ見つけてぶち込んだ.

お湯かけてできあがり.

しょっぱかった.失敗した.

それさえなければ味は悪くなかったと思う.(私の舌はかなりおおざっぱ)

日時: 2007年7月17日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type