「SRW」更新

おはなしを1つ書いたので,「SRW」に『悪夢』追加.だって,特急の中暇だったんだもん.Zaurusでポチポチやったんだけど,ケーブル忘れてしまったなあと思っていたら,b-mobileのカードは持ってきていたのでメールでPCに送った.やー,出張中は他のことができないから時間あるけど,家に帰ると何かと他のことをするもんだから.

さはらさんにお話2つもらって,「いいなー,自分だってイルイ書きたいやい」と思って書き出した話がこんなんだとはどういうわけだ.しかもゼンガーの扱いがあんまりだ.あ,コレ,本当にただの悪夢です.このあと目が覚めます.

冒頭の文章は何に使うか分からないままに数年前に書いて放置してあったものを利用してみた.私はよく冒頭だけ思い浮かぶ.

日時: 2009年9月16日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type