ビジネスインノルテ2

札幌に行くと必ず北大に行ってしまうからかもしれませんが,宿は北12条駅のほうに取ってしまう.実際,札幌駅に近い割に安い場所なんじゃないかなあ.

そのせいか,ビジネスインノルテ2率が高い.定宿にしたつもりはないのに,何故か取ってしまう.いや,だって,安いんだもん.朝食付き2泊で5900円.1泊じゃないよ,2泊でだよ?安いべや.もちろん,朝食はパンと飲み物だけっていう簡易さだけど,それにしたって安いべや.

正確な住所は北10条西4丁目.札幌駅で地下鉄南北線に乗って北12条駅から改めて南下するぐらいなら,札幌駅から直接歩いた方が近い.

ちなみに,部屋もさほど窮屈ではないと思う.都心のビジネスに比べれば.

風呂はユニット.

有線LANが無料で申し分ないんだけど,実は困ったのがコンセント.写真で分かるとおり,コンセントのそばに出っ張りがあって,ACアダプタが刺さらない.ノートPC用は完全に無理だった.一応,ベッドの明かりのところにもコンセントあるんだけど,机の近くじゃないので使いにくい.しょうがないので,寝てる間に1つずつ充電するしかなかった.幸いノートPCも携帯も2日ぐらいは電池が持つからよかったけれど.

日時: 2011年11月 3日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type