バーゲン期 自己完結する お買い物(淙穂)

1年に1,2回ほど服なぞ買ってみましょうかという気分になる.

ほんとうは袋を買いに行っただけだったのだが,興がのって服を買おうかなどという気分になったのでデパートをうろついてみた.

これなんか良さそうだねぇなどと思いながら,いざ買おうかという段になってふと気付く.そう,私はどうやら「大きいサイズ」と「通常サイズ」の合間にいるのだ.つまり,デパートによってどっちのコーナーにあるかが違う.これが私の服探しの最初の困難である.

次なる困難はエラク簡単で,服なぞめったに買わないものだから値段が非常に高いもののように感じるのだ.いいなぁと思うものほど高いのだから始末に終えない.

その日も徐々にその展開をたどり,結局,何も買わなかった.

なんなんだかなぁ・・・

日時: 1998年7月26日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type