オリジン

今年は研究室に風邪だかインフルエンザだかがはやった.

先輩たちが咳をしているので「いやぁ,風邪はやってますねぇ」とにこやかに言ったら
周り中から「貴様がオリジンだろうが!」と突っ込まれる.

さすが,息が合ってますねぇ.

しかし,最初に休んだのは確かに私だが,同じ日にAさんも休んでいる.そのうえ,根性無しを自負している私は,だるくなるやいなや休みを取って,以降,「これでもか!」というほど休んでいたので私がオリジンであるかのように言われるのはどうも納得がいかない.

以降,M1が全滅したのだが,不思議と教官は誰もかからなかった.鍛え方が違うのか? 研究の余地がある.

日時: 1999年2月11日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/135

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2