持病最高潮

現在,Sousuiは持病の腰痛が凄まじい状態です.お隣さん,夜中に人外な奇声をあげてごめんなさい.

んなわけで,メールの返事が滞っても見逃してやってね.読むのはまだいいんだけど,長時間縦になっていることがつらいんで,書くほうは難しいんです.

腰痛はまぁ,持病のようなものである.最初の発症が小学校5年の時であった.とりたててきっかけとなった出来事はない.そのときだった本を読んでいたらとつぜん痛くなったのだし,今回だって一眠りして起きてみたら刺すような痛みでどうしようもなくなっていたのだ.

だやいのでいつもなら病院になぞいかないのだが,今回は一日で治らなかったのでとうとう行った.レントゲン4枚取られ,それを見た医者に一言.

「うーん,骨に異常はないんだけどねェ,4番目の骨と5番目の骨の間が狭いから,もしかすっと軟骨イカレてるのかもしれないな」

それ,ヘルニア言いませんか?違いますか?

日時: 1999年10月16日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/150

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2