自動車学校に入校してきた

今日,自動車学校に入校してきた.富山という土地は車が無いとえらく不便だ.特に,見たい映画をよくやる映画館が遠いのがツライ.

さて,今日は.ちゃんと電話で送迎バスの時間を聞き,時間の3分前に道で待って,バスに乗り込んだ.運転手のおじさんは気さくな人である.幸先はいい.

学校に着くまでの間,ふと,車の助手席前に張ってあるメモを見ると,「7月15日,そうすい(男)1名,○○より乗車予定」と書いてある.

……別にええねんけどな.いつものことだからな.

日時: 2000年7月15日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/90

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2