ベンツで張り合え

自動車学校では「高速教習」というカリキュラムがある.高速道路に行く練習だ.

私が行っていた学校では,高速教習にベンツを使っていた.

生徒3人と先生1人を乗せて,高速教習は無事終了.最後に教習をすることになった女の子が自動車学校まで運転して行くことになった.

高速を降りてしばらくしたところで,前方にベンツを発見.

「あのベンツはいいやつだね.高いよ」と先生.

「かっこいいよね」と私の横にいた女の子.

さて,という感じで先生が道順を指示しようと,こう言った.

「次の交差点,右折してください.ちょうど,あのベンツの後について」

すると,ハンドルを握っていた女の子が驚いた調子で

「はりあうんですか?」

んなわけねーだろ.

日時: 2000年8月23日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type