ベンツのエンブレム

ベンツというと,tosch のことを思い出す.

ある夜,いっしょに歩いてツタヤに行ったら駐車場にベンツが停まっている.そしたら,tosch が「これ,触るの好きなんだよねー」といって,いきなりエンブレムをバキッと折った.

私はそりゃもう驚いて,「折ったー!信じらんねー,こいつ!」と叫んだら,tosch は慌ててベンツのエンブレムは倒れるようにできてるんだと教えてくれた.

しかしだな,それにしたって,見知らぬ人のベンツのエンブレムを倒すのはどうかと思うぞ,私は.

日時: 2000年8月23日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type