初めて見る物も多かった

友人NKとカラオケに行ったところ,アニメソングを選ぶとそのアニメの映像が出てくることに気付いた(たしか,最初に気付いたのはキャッツ・アイ).

それから,どのアニメだと出るかずーっと試していた.

小学館系はやはりだめだった.NHKアニメもだめっぽい.私の見たかった『宇宙船サジタリウス』もマサルさんもダメ.

でも,友人NKはコンバトラーVの超電磁竜巻(だっけ?)に感動していた.

筋肉マンやら聖闘士星矢やらルパンやらタイムボカンやらなんだか懐かしいんだかなんだか訳のわからん状態に陥っていた.

そして,「『仮面ライダー』歌ったら,仮面ライダー出てくるのかな?」という私の一言で仮面ライダーやらウルトラマンやらも拝んだ.

良い日だった.

日時: 2001年6月 2日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type