NC4.75日本語版インストール

このごろあまりにブラウザが落ちるので「入れ直してやるぜ,こんちくしょう!」とばかりに前にダウンロードしておいたファイルを使ってインストールしました.NC4.75日本語版.そうしたら,ブックマークが文字化けだらけに.

し,しまった!なんで4.73のままにしてたのか忘れてた!

そうなんです.ブックマークが文字化けするから最新版はつかってなかったのです.最新バージョンはNC4.78ですが,英語版しかないので避けてたんですね(日本語版は4.75が最新).でも,ブックマークの文字化けって4.77あたりから解消してるらしいし,この際だから英語版にするか,ってわけで英語版4.78にしました.

ブックマークのほうはPerlスクリプトでがーーーっと一気に文字化けを直し,めでたし,めでたし.

現在,メニューや文章の表示され方がちょっぴり変わって,なんだか新鮮です.

日時: 2001年7月25日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type