しゅ~りょ~

私の部屋は2階にあって,家に居る時はだいたいそこに常駐している.居間は1階にあり,母のPCはそこにある.

したがって,PCで困ると母が階段を上ってやってくる.

今回は「お父さんがちょっといじったら電気が切れちゃったんだって」

ったくぅ,いきなり電源ボタンでも押したんだろう,と見に行こうとしたところ,「なんかね,『Windowsの終了』ってとこ触ったら切れたんだって」

脱力.

母上,Windowsの終わらせ方ぐらい知ってるでしょう.『Windowsの終了』をいじったらどうなるか知ってるでしょう.

それぐらい分かってくれたまえ.

日時: 2001年7月26日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/193

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2