I君の苦労は続く

名古屋行きは今日で終了.終わったことが嬉しい.

お願いだから「成果は?」とかいう無情なことはキカナイデ.わたし,名古屋,嫌いになりました.(笑)

とんぼがえりして富山駅に降り立って本屋をうろついていると,携帯が鳴った.Iである.

やっと接続できるようになったとのこと.

「今度は明日までにPhotoshopを教えろと言われまして」

「そりゃ,無理だ」

「あと,音楽CDの焼き方を教えろと」

「がんばれ」

「それが,焼き焼きソフトが見たことも無いヤツなんですよ」

「なんてぇ名前だ?」

「CD Creatorとかいう分かりやすい名前で」

「あー,聞いたことあるなぁ」

「なんか,『1枚のCDに5倍ぐらい曲が入るんだろ』って言われまして.たぶん,mp3のこと言ってるんだと思うんですけど」

「だろうな」

「それって普通のCDプレーヤーじゃ聞けませんよね」

「聴けないな」

「そう言ったんですけど,『いや,入るはずだ,CD5枚入れろ,入れろ』って」

がんばれよ,I~.

日時: 2001年8月17日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type