Logicool Cordless MouseMan Optical

とうとう買ってしまいました,Logicool Cordless MouseMan Optical (ZM-100).

このデバイスの購買順位は低かったのですけど,5年間使いつづけたマウスが最早「動き最速」「3日ごとに掃除」でも騙せなくなってしまったので,買わざるを得なくなったのです.なんせ,選択しようとするとポインタがプルプルしちゃって自分の思い通りに動かせなくなってたんです.おかげでここ数週間は右の背中あたりが痛くなっちゃって.

上記のとおり,頻繁に掃除をしていたので,「もう掃除はいや」とオプティカルを,ケーブルにも悩まされていたのでコードレスを,と条件をつけていったら,現段階では上記のものしか選択肢が無かったのです.

早速使ってみましたが,うお~,世界が違う~.「動き最速」じゃ動きすぎることに気づいて調整しなければならなかったことに感動を覚えてしまいました.

日時: 2001年8月24日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type