Netscape 6

Netscape 6のバージョンアップの日本語版が出たというので入れてみた.

6に移行するにあたってのもっとも問題であった点は起動の遅さなのだが,それがかなり解消されている.簡易起動というのにすると,常駐するようになり,メモリ上に残るため2回目以降は瞬時に起動するようになる.測ってみたら,1回目が13秒,2回目以降が3秒だった.

使用中の動きはまだワンテンポ遅れる感があるが,そろそろこっちに移行してもいいかな,と思った.

Composer関連はまだズタボロだそうなので,Composerを使っている人には薦めない.(私はテキストエディタでタグをべた打ちしているのでその点に関しては関係がない)

日時: 2001年8月12日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type