名前はカイルって言うんだ,確か

母はMicrosoft Wordをいじくって遊んでいる.こないだ,「テレビで見たのとメニューが違う」と騒いでいたので見てみた.

「…それはワードパッドだよ」

さらにまた呼ばれる.

「なんか鯨が出てきて動くんだけど」

「…それはイルカだよ」

「何してるの?」

「(Microsoftに訊いてくれ)こう,もしもしって叩くと質問を入れるところが出てくるから質問したら答えてくれるんだよ(当を得た回答をしてくれるかは保証せんけど)」

これがまた名古屋日帰った日で,眠い頭で,なんでこんな時にこんなことを答えてるんだろうとちょっぴり理不尽に思った.

日時: 2001年8月 4日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type