探偵神宮寺三郎 「夢の終わりに」

PS/AVG/データイースト

Amazon.co.jp - GAMES

探偵神宮寺三郎シリーズ

デコゲー.神宮寺物はパッケージイラストが好きでいつかやろうと思っていた.しかし,残念ながら私の好みに合わなかったようだ.この話が化学物質がらみだったのもいけなかったのかもしれない.ひたすら手間がかかるだけで難しくない(=心そそる謎が無い)のがいけなかったのかもしれない.

なんか,プレイヤーキャラがみんなポエマーな感じで地に足がついていないし,それで推理のつもりか!という推理システムや,ストーリー展開の稚拙さばかりに目が行ってしまって――って,ゲームなんだから,もしかして対象年齢は10代前半ぐらいなのか.しまった.

グラフィックと音楽は素晴らしいです.

日時: 2001年8月26日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type