内定通知

「採用の内定について(通知)」という内容のおてまみが来た.どうやら僕は騙されてはいなかったらしい.1週間前の内定連絡の電話番号が確かにそこの採用部署の電話であることを確かめ,名乗った人物がそこの係長であることを確かめ,「騙されてたらこの人を訴えればいいんだな」と思いながら待ちつづけた手紙である.

何の手紙だったの?
内定通知だった.あと「内定を承知した」っていう手紙を送ってよこせって.
ふーん......「承知した.どうしてくれる.」

「こうしてくれる」って内定取り消されるんじゃあ......

日時: 2001年11月16日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/234

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2