風土病

あのですね,12月に入ってからかかった風邪が一向に治らないのですよ.息苦しいです.食事をすると消耗します.

風邪ひいたとこのページで訴えていたところ,PF6君(仮称)から電話が来ました.

Sousui
なんか,全然,治んないんだよね.
PF6
富山の風土病じゃないんですか?
Sousui
おめー,バカにしてるだろ.青梅の山奥に住んでるやつに言われたくねぇ.
PF6
いや,本気で.
Sousui
あるか,そんなもん.公害病ならあるがな.
PF6
お,自慢ですか?
Sousui
自慢になるか,そんなもん!
なんか,なお疲れた気がする. PF6君にはヤマザキパンの呪い(=給料遅配による極貧生活)がかかるよう日々祈ってみようかと思う.

日時: 2001年12月 9日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/242

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2