PS版DQ IV買ってしまった

ついデキゴコロで DQ IV を買ってしまった!!

ジョジョ魂の原稿もあると言うのに!!

「自分へのクリスマスプレゼントさ」と思わず買ってしまったのだ.

新たに序章が付いてます.音楽がパワーアップしてます.夜用の町の音楽・お城の音楽も加わり,中ボス用の音楽も追加.

そして,お話機能.何かするたびに反応が知りたくて話し掛けるのでなかなか進みません.ホイミンが可愛いです.ホイミンを先頭にして街の人に話し掛けると可哀想です.第一章ではしゃべっているのはホイミンばかりだったので,その章の主人公はしゃべらないものなのかと思ったら,第二章ではアリーナもクリフトもブライもみんなしゃべってました.ライアンが寡黙なだけなのか?第五章が待たれます.

個人的にクリフトには柴犬のしっぽを付けたい.

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち PS one Books

日時: 2001年12月22日 | 感想 > ゲーム |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/245

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2