懐ゲー

友人NKとの今日の会話.FCでやってたゲームの話になった.

「アイスクライマーやってたなぁ」

「ああ,やってた,やってた.好きだったなぁ.でも,へたくそだったからすぐチャラララララっつって」

「そうそうそうそうそう.ペンギンが出てきて」

「ペンギンなんて居たっけ.うーん,どんな音楽だったかな.効果音は思い出すんだけど.シュワンシュワンシュワンシュワンってさ」

「言ってた,言ってた」

「スーパーマリオもさ...」

「あれ,最初,ジャンプの仕方がわからなくて最初の穴に...」

「チャラッチャチャラララ」

「そうそうそう」

「チャッチャッチャ,チャララチャララチャララーン」

知らない人には分かりません.

ファミコンミニ アイスクライマー

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

日時: 2002年2月23日 | 感想 > ゲーム |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/273

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2